忍者ブログ

逃亡計画中。

常に逃げ腰。劇的にブラウザバック推奨(何事)。

2026.03.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.20
存在として在り得ないものを『ブルーローズ』と言うのです。
青い色素を持った薔薇は存在しない、と言うところからだそうです。
白い薔薇(切花)を青い水に差したら青くなりますので御手軽に試せます。
でも薔薇なんて飾れません。猫様方の餌になって終わりです。残念。
それはさておき、近場で砂の薔薇なるものが売ってまして。
薔薇の形に見えんでも無いのですが…それより何より、希少って言われてるもんがそこらで売ってるとなんだかなーって気分になりますね。

『なんだかなー』はこのサイトの事だって良く分かってますから!
いつもサイトに何か上げる時には『…なんだかなー』と思ってますから!
もう存在自体が『なんだかなー』ですよ!

最近忙しいにも程があって鬱憤が溜まってるだけです。
本当にね、『なんだかなー』ですよ実際。
でもまあ、このサイト自体は『なんだかなー』でも良いんじゃ無いかなと。
金になってる訳でも無し、勢い一番電話は二番なのですよ。
うん、のんびり勢い任せに駄々漏れときます。

さておき。
拍手、有難う御座いました!
何かと言えば『青兄!』『長兄!』『兄さん!』『兄貴!』と兄キャラを持ち上げてばっかりなサイトですがこれからも何卒ご贔屓に!
…持ち上げて…え、貶めてる…あれ?(愛情表現曲がってるんだよ)

一応丸投げでも更新したので。一応言い訳しときます。
『なんだかなー』な感じでどうぞ。
PR
2008.01.17
さーむーいー!
何だこの寒さ。眠い。冬眠しそうです。風が強いです外に出たくないですいつもの事です。
某所には完全に乗り遅れ、ひっそりと楽しみながら電波を飛ばすのみです(止めろ)。
しかしネットって本気で二、三日使わなかったら滅茶苦茶引き離されますねー。
すげえぜ神!とか言うタイミングも逃がし気味。

それはさておき。
弟君から奪取、もとい譲り受けたPCを解体しメモリ増設した挙句、調子に乗ってあれこれ弄ってたら元の面影がなくなりました。
今となってはメインで使っても良いぐらい。
しかしキーボード叩く音が煩いと苦情が出たのでやっぱりメインは苦楽を共にしたPCの方です。
こっちの方がやっぱり使い勝手は良いのです。
デスクトップ上は地味だけど、それもまた味があって良き事ですよ。

さらにさておき。
拍手、有難う御座いました!
引き篭もってばっかりなサイトですがこれからも何卒ご贔屓に!

2008.01.14
はっぺーまんでー。
そんな物が通用する仕事に就きたいものです。
そんな事を言ってても何にもならんのでひょいひょいと。
某動画サイトにて見つけた挙句MP3まで落としてきた美声に癒されてます。
癒される…っかー、この低音が堪らんのですよ…!
声に惚れるってこの事ですねえ…(幸)。

ところで。
年末からちまちまちまちま書いてるのが何時まで経っても終わりません。
年跨ぐほど大層なもんでも無いのに何故。
とか思ってたら…まあ当然ですよ。
一日三行。推敲修正並行作業。
…これで終わる訳が無いんですがーしかし時間が足りませんのでまあ仕方無い話です。
うふふふふふふー、これ終わったら長編ーの前に青兄に会いに行って来ます。
どれだけ腕が落ちてるか楽しみですよ…。
しかし青兄の挑発台詞と声は…なんつーか…察して下さい…。

とまれ。
拍手、有難う御座いました!
常に挙動不審なサイトですが、これからも何卒ご贔屓に!
色々やらかしてはいますが、サイトに上げるとは限らないのです(大問題)。
2008.01.12
拍手短文会話を入れ替えましたが。
…御礼になっていないので更新履歴には…載せたくない。

か、勘違いしないでよね!別に御礼の為に入れ替えた訳じゃないんだから!ただちょっと書きたかっただけなんだから!

…ツンデレってこんなのですか。
テンプレも理解してない人間の限界なんてこんな物ですか。
いや本当に何となくこんな風なのも書いてみたいなあとふと思い立ったが吉日、ユーロビートと共に月の軌道を追いかけて迷子になったら猫集会の袋小路でキャッツアイに大切なものを盗んで行かれました。

シリアスをね、書きたいんです先生…。
でも真面目にシリアス演じ切れるのは5分が限界なんです…。
だからって拍手使ってやらんでもーみたいな(本当にな)。
個人的に大ハズレが混じった三種ランダムです。運試しにでもどうぞ。
責任は…天にでも取ってもらって下さい。
…テストでいきなりハズレ引いた…何ゆえ…(責任丸投げした罰だよ)。
2008.01.11
うっかりそんな事を言いそうになるぐらいには大変です。
ええもう、そりゃ大変です。
右往左往して引っ繰り返され引っ繰り返し。何このエンドレス。
その上、弟君のデスクトップを激安で入手した御蔭で寝る暇も無く。正直眠いです。
否、遊んでる訳では無いのですよ。
中身を片っ端から捨てて掃除してついでにコンフィグとか設定とかしこたま突付いてブラウザ突っ込んでウィルスチェックしてネット環境整えて…終わらない…!まだ終わらない…!
『初期化すりゃ良いじゃん』言われましたが。
言った当人が何でか突っ込んでたフォトショの所為でそれも出来ず。
使わないけど!使い道無いけど!
でも値段は知ってるから捨てられない…まあ容量はあるから良いんですがね…。
慌しい合間を縫って忙殺されながらでも、段々自分好みになっていくのは嬉しいものです。
でもメモリ…おま、我が最愛の相棒の半分て。
場所食ってるデスクトップなのにサブです。まあ良いけど。タダ同然だから文句は言えません。

そう言えば。
弟君がPSさんを買ってました。
ガンげふげふな無双もあったのでやってみたけど…敵と味方の区別が付かないですねアレ。
リアル過ぎるとゲームとしては却って良くないんだなあ…としみじみ。
DMC4も買うって言質を取ったので、わくわくしながら待ってます(卑怯者!)。
家に二台も三台もあんなでかいゲーム機いらんと思うのです。

さておき。
暫く留守にしておりましたが、別に更新停滞とか休止とか閉店とか考えてません。
更新停滞!って言い切っちゃうとそのままフェードアウトしそうですこのサイト。
だからのろのろ更新はするのですよ。気長に生温かく見守って頂けたら幸いに御座います。
うん、DMC長編は五年計画ぐらいです(それは駄目だよ)。

さらにさておき。
…ごめんなさいィイイイ!
年始の御挨拶に伺わなかったチキンをお許し下され…!
以下…涙を拭って気合入れてのレスです…多謝、そして平伏するしか他に術が…!
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(12/06)
(08/15)
アクセス解析

逃亡計画中。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]